プログラミング初心者

 

初めまして!赤木です

プログラミング初心者です。

 

 

軽く自己紹介から始めます.....

 

シングルマザーで、

平日フルタイムで仕事をしています。

 

今の職業も安定してて楽しいのですが

スキルアップができる職種ではなく、

 

  自分の可能性を広げたい。

  子育てをしながら、日々学び続けたい。

 

と思い、プログラミング学習を始めました。

 

10月2日からProgateでも学習を開始し、

HTML &CSSの基礎から学んでいます。

10月10日時点でレベル30です。

 

11月5日からテックキャンプでの学習も始まります。

 

 

こちらのブログでは、

インプットした事を、アウトプットしながら学べぶ事を目標に始めました。

 

ブログを書いたことがなく、

至らない点があるかと思いますが

よろしくお願いします。